2019/10/02 00:40

感謝と月並


こんにちは、こんばんわ。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


仙台朝市という場所で 店舗営業を再開して間もなく3ヶ月。


少しずつ場所や生活に慣れてきて、色々と想いを巡らせて考えることが出来るようになってきました。

こちらのブログにその色々をこれから今までより披露して、少しずつ現実にしていこうと思います。


 その上で先ず

蔵王温泉で初まったお店のころからフォローしてくださってる皆さま!

夏油高原スキー場で知っていただいた皆さま、各地にお邪魔した先々で知ってくださった皆さま!snsでみてくれてるみなさま!web shopでご注文してくださってる皆さま、仙台朝市で知ってくださった皆さま!去年の今頃ヘルプに行かせてくださった修行先のParadise Alleyと鎌倉の皆さま、愛すべきジモティー のみんな!


お陰様です。おありがとう御座います!!!

それからお店の工事に関わってくださった

Up wardさま Top artさまコジマ電気さま、それから、デザイン、デコレーションと色々をサポートしてくれたcaruruさま


真っさらの場所を手前味噌ではありますが、素敵にできたのもプロの技の賜物で、どんどん進む中でも、要所要所で口を挟ませていただき、今まで、あるものを活かして!でやってきた自分の思いをくんでカタチにしてくれたみなさま。


ありがとう御座います。




感謝の気持ちを放出してたらうれしくなってきました。笑


月並なご挨拶もやっぱり大切ですね。

タイミングは随分マイペース過ぎですが、ここに大切に記しておかせていただきました。


今後とも、マルモの天然酵母パンをご贔屓によろしくお願いいたします。