2021/08/05 20:13


大変心苦しく、テイのいい理由を考えるより、
そもそも不完全な人間たちが不完全なまま。
パンを通してどこまでやれるか!という壮大な実験の様なパン屋だった。
と言うことに改めて気付かされました。

素直に話させてください。

私ども、通販サイトを立ち上げてから、一件のご注文にいつも喜びを感じて、定期便でのご注文は、もはやお店を一緒に守ってくれてるクルーのような存在。少しでも多くの方に、少しお得に手に取ってもらいたい!

と思っております。
が、ここ3ヶ月新規の方からのご注文はなく、「何が問題だろう。」とついに話す機会が生まれるようになりました。

それで、確認した所。
3週目の1週間にご注文いただけるようにカートを開けていたはずの設定が
なんと4月までになっておりました。

残念です。

この3ヶ月間の1週間づつと考えると、3週間。
やっている筈だったのに。
ちょっとした数字の打ち間違えとは言え、開かずのカート。もう笑えてきました。

そこで、気を取り直して!

8月の3週目からご注文受付再開します。
毎月3週目にご注文を受け付けます。

皆々様、暮らしの中ではいろんなことが起きますね。
なんかハッとしてもらえたら!
そしてポチッとしてもらえたら、励みを感じてこの上ない悦びです!

よろしくお願いします〜

熱い日がまだ続きそうです、くれぐれもお体ご自愛ください。