2021/08/12 20:15

こんばんは!

今回のブログはマルモスタッフの健太郎が書いております。

というのも、もっさんが普段当たり前と思ってやっていることと、自分の当たり前のギャップに驚き、気づきが多かったので文章にしてみたいなと思ったというのがきっかけです。

と、本題に行く前に…もっさんから言われたのもあるのですが、健太郎と言われても、誰?
って言う方もいらっしゃると思いますので、先ずはお見知り置きを。

眞壁健太郎 25歳 独身、趣味はキャンプ。あと、サーフィンに憧れてまずは見た目から近づこうとしています。
今は仙台(マルモ)と夏油(冬スキー場/夏キャンプ場)を行き来しております。
キャンプ好きが高じて夏油高原スキー場のキャンプを立ち上げからやらせてもらえました。すごく興奮しました。
次は地元か沖縄でキャンプ場を作るのが夢です。


兎に角、自然の中でわいわい、夜は時にしっぽり。そういうことが好きで、

とまぁ本題を話す前に自己紹介が長くなってしまったので本題は次回にしようかとおもいます笑
すみません。

今回の最後に。
月替わり食パン「トロピカルドライフルーツ食パン」もまだまだ受付中ですので、ネーミングはかっこよくないですが美味しいので是非〜