2021/09/10 20:37

こんにちは健太郎です。


少し前になりますが涼しくなってきた頃にキャンプに行って来ました〜


夏は好きですが秋のキャンプも最高です。虫がいないし汗もそんなにかかないし何より秋刀魚が美味しい。


秋の味覚を大自然でいただく素敵な時間でした



さてただ今ご注文可能な「月替り食パンセット」(今月9月はレモンピールちょちょこ食パン)のサイズ感についてです。


こちらのセットは月替り食パン1斤の他に日替わりのパン達が4種入っております。


写真はあくまでもイメージですのでそこをふまえてご覧になっていただければと思います。


今月の食パンであるレモンピールちょちょこ美味しいですので是非〜